夏休み前の三者面談がありました。

面談週間で4時間授業になったらなんとか登校してはいる。

そして、本来ならこの面談で進路の話をするところなんだけど、すでに決まってしまっている息子。

なので先生と話す内容は現在の成績と欠席について、しかない(笑)

あたし自身もPTAの委員として学校に出入りしてる身なので、先生とはしょっちゅう話をしていて、教師と保護者の会話はすでに終わってるし😅


仮の成績表が出るんだけど、現時点では見事にマラソン(1-2-1-2)まっしぐら( ̄▽ ̄;)

先生も『評価の対象となるときに欠席ではどうにもならないから、頼むから学校来てよ』としか言いようがないらしく……(-。-;)ソリャソウダ

終始苦笑いの息子でした😅


この夏休みでどこまで変われるか……

せめて2~3時間の買い物に付き合えるくらいの体力は取り戻してほしいなぁ……(笑)